今日のシングルス

本日のシングルス 1-6 2-6 6-3 最初の2セットがとんでもない内容でこれだけ完敗の時ってWフォルト祭である事が多いんだけど今日は違った 寧ろ自分のがサーブの確率質ともによくラリーになってからほとんど点とれん 修造さん言ってた一番だめなやつやこれ 深いボールうっても下がらずボレーカットされ、サービスではサービスダッシュでボレーされて大差になってしまった

サーブの神の動画でサービスダッシュにはストレート決め打ち言うてたんでストレート打つが自分のフォアフラットでは決め切れず返される。んでラリー 相手が深いボール打った瞬間前こられてボレーひたすらこれ 3セット目は疲れからか相手ミスが増え なんとか6-3で1セットとって1枠2時間の時間がきて終了

やっぱ自分はキレイに打つことばっかり意識いってて実戦的にはそんなになんだよな 相手のフォームお世辞にもキレイとは言えないが1つ1つのショットがやらしい&相手は考えてテニスやってる これだけ練習相手がうまいとやってて面白い

ただ1つだけ自分で自分に良い意味で驚いた事あって これだけやられっぱなしなのにサーブが最後まで安定してた事、サーブだけは確率質終始うわまわってた事 サーブてメンタルの影響うけやすいしサーブも崩れるかな?と思ってた これが収穫 ネットに出られたら突き玉足元ロブこの3つを混ぜて相手になんの球種が来るか絞らせないことが大事だね にしても自分の練習相手、自分とシングルスしかテニスやってないのになんでそんな上手いんだw テニススクールもいきゃあいいのにw