スズメバチにさされました

スズメバチにさされました

いっった・・・・

洗濯物回収しようとドア開けたら急に足にすごい痛みが・・・

みたら2匹ハチがいました

刺されたんだと思う

これはスズメバチだろう

 

その後一旦この部屋から飛び出て患部を流水で冷やし冷静に考える・・・

 

どうしよう・・・(;^ω^)

 

思いついたのが殺虫剤(効くのか?)

 

部屋に入り直しまずしたのがハチの居場所を探す

 

いない

 

ならばまず防御力をあげよう

 

この真夏にダウンジャケットを着る

くつ下も履いてなかったので履く(この間に指されたらやべえぞと思いつつ)

 

電撃ラケットが部屋にあるのを見つける(効くのか?2回目)

 

ドア側を探すとドアのガラス左側に張り付いてる蜂を見つける

 

1匹目には殺虫剤をブシュー!

 

効いてねえ!!

 

G用の殺虫剤だからか元気に歩き続けてる!

 

怯めよ!

 

でも噴霧し続けたら弱ってくれた

1匹目駆除

 

2匹目がなかなか見つからない

 

どこだ

 

こいつを見つけるまでは部屋で休めないぞ

 

いた!

 

ドアのガラスの右側にいた!

 

こいつは電撃ラケットで殺ってみよう・・・

 

丁度ラケットでガラスに覆いかぶせれる状況だったので

 

噴霧して飛び回られるほうが嫌だ

 

電撃ピー!

 

即死でした

 

電撃耐性はない模様

 

そしてこのブログを書いている

 

まだ他に洗濯物が外にあり他の蜂が飛んでてまだ終わってない

 

では引き続き気を付けながら洗濯物回収します!